2018年09月23日

ハロウィン人気のかぼちゃ(パンプキン)の衣装とアイデア仮装をネット通販で探す

ハロウィン2018仮装どうする?

ハロウィンは、かぼちゃ(パンプキン)の衣装が鉄板

ハロウィンといえば、すぐに「かぼちゃ」が思い浮かびますね
ハロウィングッズには欠かせないのがこのカボチャです。
男女ともに着られるカボチャのコスチュームには、どんなものがあるのでしょうか。

かぼちゃの着ぐるみが、1番簡単でしょう。
手持ち服も使って仮装したい方には、着ぐるみキャップがおすすめです。
着ぐるみキャップなので、かぶるだけで頭がそのままカボチャになります。

かぼちゃをテーマにしたハロウィンコスチュームには、ほぼ全てといういくらい、オレンジ色が使われています。
スカートには、カボチャの丸さをイメージしたふんわりしたもので、オレンジ色というデザインもよく目にします。
また、お茶目なカボチャのコスチュームには、ケープもあります。

カボチャのハロウィンコスチュームは、大きく分けると、2つあります。
 ・いかにもカボチャそのものというもの
 ・カボチャのイメージからデザインされたもの

ハロウィンのトレードマークであるカボチャは、1回購入すれば、毎年使用できるハロウィンコスチュームの鉄板といえます。


ハロウィン人気のアイデア仮装

日本でも、クリスマスとかバレンタインデーなどは以前からあり、すっかり浸透していますが、新たに私達の生活に定着したイベント、「ハロウィン」(あるいは「ハロウィーン」)があります。

ハロウィーンの仮装は、もともと、悪霊払いのための仮装でして、魔女やおばけ、などといった、怪奇性のあるものに仮装するのが一般的でした。

ですが、最近では怖いイメージのものから、妖精や野菜といった可愛らしいイメージものが、好まれるようになってきているようで、日本では仮装をするということに重点が置かれているようですね。

それから現在ではお菓子を持ち寄って、パーティーを楽しくしているおうちもあるそうですから、もともとの由来とはずいぶん、変わってきたようです。

またハロウィンの仮装を、より本格的にしてくれるのがメイクですね。
ハロウィンコスチュームだけでなく、せっかくだから、メイクでも雰囲気を出してみましょう。
服がシンプルでも、メイクでグッと素敵になるのと同じように、ハロウィンコスチュームもメイクでさらによくなってきます。

では、どんな人気の仮装があるのか、お手本を見たいという方も多いですよね。
みんなと違った、個性的な、アイデアのあるユニークな作品が写真でアップされているサイトがあります。

例えば、インターネットサイト「楽天」があります。
ハロウィーンの衣装やコスプレというと、大人向けの種類が多いですが、このサイトは、お子さんや赤ちゃんのハロウィーン衣装も揃っていますし、います。

また、まわりとかぶらない衣装とか、アクセントになるカチュームなど、アイデア小物も充実し、お菓子・お手軽仮装グッズなども勢ぞろいしているサイトで、チェックしてみてください。
家族だけではなく、ペットも仮装させたい方も、見てくださいね。


ハロウィン人気の仮装衣装をネット通販で探す

ハロウィン(ハロウィーン)の衣装を、みなさんはどこで買いますか?
最近は、仮装のための衣装を置いているショップも増え、衣装やグッズを販売しています。

ネット通販のショップでは商品も充実して、いろんな衣装の中から、好きなものを探し出すことが出来、あなたにハロウィン気分を盛り上げてくれるアイテムが揃っています。
今では、大人、子供、赤ちゃん用にと揃えられ、とても便利な世の中になりました。

さて、ネットで仮装の衣装を探すなら、おすすめは「楽天」サイトです。
ハロウィーンだけではなく、季節もののコスプレや、イベントにつかう衣装など、いろんな商品が揃っています。

ハロウィンを楽しむなら楽天市場のハロウィン特集で!
仮装やコスプレで盛り上がりたい方には、子供用から大人用まで、様々なコスチュームがあります。
親子やカップル、ペットと一緒に楽しめる衣装も豊富。

パーティーなど自宅で楽しみたい方には、お菓子や飾り、手作り応援アイテムも。
メイクやレシピなどのお役立ち情報もご紹介!

お手軽派から本格派まで、自分にぴったりの衣装やグッズと一緒にハロウィーンを満喫しましょう」
正午までのご注文で、最短翌日にお届けできますので、安心して注文できますよね。


大人も楽しめるハロウィンの着ぐるみ

家族や友人や会社の仲間など、大人も楽しめるハロウィンで着ぐるみ

高校・大学の文化祭や私生活のパーティーで着ぐるみをしたことがある人は、ハロウィンイベントに着ぐるみはもってこいだと思います。

着ぐるみが売っているお店は、雑貨屋さんや、デパートのよく女の子が行くようなファンシーショップ、おもちゃ屋さんなどです。

更に最近では、ネット通販も豊富で、ネットの方が充実していて安い場合もあります。実際に、「ネット通販で着ぐるみを安く手に入れた」と話す知人も多いです。

ハロウィンの着ぐるみで代表的なのは、「ガイコツ」や「魔女」「ゾンビ」「おばけ」などの種類があり、選ぶのも楽しくなるくらい豊富に揃えられています。着ぐるみ以外にも、それらと合わせるハロウィン小物もイベントなどでとても使えるのではないかと思います。

例えば、100円でも売っている、かぼちゃの付いたカチューシャや、オレンジ色でハロウィンの絵柄をしたシュシュなどです。それらの商品を上手に使うと簡単に「ハロウィン」のイメージに変身することができます。

kochiramini ハロウィン仮装衣装特集2018はこちら



ハロウィン2018仮装│